Q&A
よくある質問
Q&A

よく寄せられるご質問にお答えしています

サービス内容や施工についてよくいただくご質問にお答えしていますのでご参考にしてください。水回りのトラブルでお困りならお気軽にご相談いただければ、経験豊富な職人がお伺いし迅速かつ丁寧にご対応いたしますので安心してご依頼いただけます。

  • 法人、店舗でも依頼できますか?

    法人、店舗のお客様からもご依頼をいただいております。他社で断られた修理もぜひご相談ください。

  • 依頼したらすぐにご対応できますか。

    最寄りの担当者より最短の訪問時間をお伝えいたします。

    最短30分前後でのお伺いが可能です。

  • 深夜や早朝の作業に追加料金は必要ですか。

    20時までのご訪問であれば頂いておりませんが、それ以降から早朝7時前の時間帯は追加で5000円を頂いています。

  • お見積もり金額以外に追加費用は発生しますか。

    基本追加費用は発生しませんがやむなく部品等が必要なった場合に限り事前にご説明しご承諾いただいた場合のみとなります。

  • 電話/メールだけでお見積もりは可能でしょうか。

    専門の職人が直接応対いたしますのでおおよそのお見積もりはお伝えできます。

  • 保険で修理や交換は出来ますか?

    火災保険、その他の住宅保険にて修理や交換が出来る場合がありますので現場の担当者に希望の旨お伝えして頂きましたら手続きに必要な書類を準備致しますのでご安心下さい。

  • 施工当日に留守でも大丈夫でしょうか

    宅外の工事に限り連絡可能な状態であれば大丈夫です。

  • 施工当日までに何か用意することはありますか。

    特には有りませんが作業を行う前にお客様の私物等の移動をお願いする場合がございます。

  • 施工後にトラブルがあったら、無償で対応いただけますか。

    部品、施工に問題が有りましたらお客様の納得していただけるまで無償で対応させていただきます。

サービスや施工、店舗についてよく寄せられるご質問を掲載していますので、わからないことやご不安なこと、気になることが出てきた際にご参考にしてください。他にもご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせいただければ、経験豊富なスタッフが初めての方にもわかりやすいように丁寧にお答えいたします。下関市で水回りの詰まりや水漏れといったトラブルにスピーディーかつきめ細やかにご対応しており、ご相談いただければご要望に応じて早朝や深夜の施工も承り、ご満足いただけるような施工をご提供いたします。